自己肯定感

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

[自己肯定感]
 目の前の現実は全て自分が作っている。
と考えるならば、今とても気になっている山のあちこちに設置されているソーラーパネルや政治の状況などもそうなのか😆
 特に、ソーラーパネルについては、かなり目にするようになったので、これで良いのか?と。

日頃の行動でも、あっ😅と思って落ち込みそうになる時は、
自分が作っている現実だからチェンジ😀と言うようにしてます。
 斎藤一人さんの教えでは、
自分は凄いんだ‼️
を言い続けると、自己肯定感が高まると仰ってます。
 車を運転している時や仕事中に、思い出しては声に出してますが、
24時間笑顔😊も含めて、つい忘れてしまいがち😂
そんな時に今朝のラジオで、
尼僧の瀧本光静先生がちょうど自己肯定感のお話をされていて、聞き入ってました🤩
 その方法は!また明日書いてみますね✨
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#光エナジー
#コブクロファンの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?