滝沢泰平さんに会えました😄

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【滝沢泰平さんに会えました🤩】
 夜中からパンを焼いて、道の駅に納め🍞
 特急くろしおに乗って、新大阪へいざ出発🚃
 
滝沢泰平さん、長典男さん、鳴海周平さんの講演会
『新時代のかけはし』
に参加してきました✨

 今回は、懇親会にも参加するため、講演会場のホテルに宿泊予約した上で参加。
 You Tubeや本ではお馴染みの皆さんに、リアルにお会いし、直接お話までできて感激でした🤩
 特に、先日ゆの里の神野々寺跡地を訪れて、封印されていた井戸を見た後に、長さんの本を読み、
その井戸を封印したのが長さんだった😲
ということを知り、その時のことを直接お聞きしたくて、お話できて良かったです😀

 地底人のお話や宇宙人のことなども、もう少し詳しくお聞きしたかったですね👏

 その後の懇親会では、マイム関西のメンバー30名以上が各地から集まり、泰平さんも参加され、これからの展望などを話し合いましたが、まだまだ時間が足らず💦
 初めてお会いする方も多く、もっと皆さんのお話をじっくりお聞きしたかったですね~

 このコミュニティがしっかりと関西に根ざして行くために、何か出来ることはあるかな?と色々と考えつつ、和歌山は遠いなぁとつくづく感じた一日でした😆

 貴重な講演会に際して、準備から当日のお世話までして頂いたマイム関西メンバーに、感謝しています😊
#滝沢泰平さん
#長典男さん
#鳴海周平さん
#マイム関西
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#八ヶ岳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?