野口整体

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

【何故、癌が増えるのか?】
 野口晴哉先生が始められた
野口整体に出会って、30年以上になります😀
 その間、子供も含めて40度近い発熱の時にも、足湯やお風呂を使って逆に身体を丈夫にしてきました🤩
 その整体協会の今月号に、今の状況に合わせた野口先生の文章がありました。しかも、何十年も前の原稿です😅
 発熱すれば解熱剤、注射を含む予防の為の色々な対策。このまま進むと、間もなく精神病の時代になる。 
 更に、体の中の細菌を薬でやっつけると、カビが天下を取り、体の中で異常増殖して癌や肉腫になる人が増える。
 他にも詳しく解説されていますが、まさに今の過剰消毒に💉がこの引き金になるのかなと思います。
 自分の体を守るために、色々と調べることが大切だなあとつくづく感じています👏
#野口整体
#全生
#癌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?