見出し画像

ゲーム備忘録 4月第1週

・LOOP HERO

ゲーパスに新たに追加でTwitterでインディーゲームに詳しい人が勧めてたので。色味は地味だし、グラはチープだしでなかなか手を出しづらいけどやると確かに面白い。グラフィックの強化やストーリーの分岐とかこのシステムを使ってもっと面白い物が出来る可能性もあるゲームだな、とも思う。

・DEATHLOOP

クリアした。やって良かったなあ、と思いつつも気になる点も結構あって巷に溢れるレビューと感じるところは同じ感じ。複数あるENDのため何回もクリア面倒だなあと思ってるところ。若干のレトロフューチャー感にオサレ感のあるビジュアルが好きなゲームだったな。

・その他

FO76、すごろく終わったので次回アプデまで基本的に終了。あんま楽しんでない遊び方だから次回課金が切れたら根本的に遊び方が大きく変わらない限り休止してもいいかな、やっぱ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?