見出し画像

『ツイブラ』レビュー

リプってなぁに?状態から79日でフォロワー1000名!!


3日間で18820円
2歳児と生まれたばかりの赤ちゃんの
面倒を見ながら稼げた!!



私がTwitter運用の参考にした教材
『ツイブラ』の魅力を徹底レビュー!!


1.私はここまでできました!!


私がTwitter運用を開始したのが2022年11月3日。
ネットビジネスはそれまで全く関わりがなく、知識も経験も実績も全部0からのスタートでした。
ちなみにTwitterに関してはアカウントは開設したっきり放置しており、「リプライ」という基本的な言葉さえ知らない状態だったんですよね。

しかし、実践を始めて見るとフォロワー数は
5日で100名
15日で300名
33日で500名
57日で800名
79日で1000名

と右肩上がりに増加しました!!

3ヶ月かからず、フォロワー数が1000名突破しちゃったんです!!

ちなみに運用23日目に初報酬も発生しています。その時の金額は2500円。新幹線で遠方へ移動中、子供を落ち着かせようと必死になっていた時でした。

全くのゼロからのスタートでもフォロワーはちゃんと増えるし、報酬も約3週間で発生するんですよ。自分でも、ここまでしっかり結果が出るとはびっくりしました。

そして、運用開始から4ヶ月半で稼いだ
総報酬額は24320円


これ、私は『ツイブラ』のマニュアル通りに、楽しく実践してただけなんです。


コミュニケーションツールであるTwitterで、重度の人見知りの私でもここまでできる。
めちゃくちゃ再現性の高い『ツイブラ』とは!?

今からそれをお話していきますね。



2.ツイブラって何よ


ツイブラ〜Twitter Branding 〜とは、Twitterで自分をブランディングして売り上げを伸ばす方法が学べるマニュアル。Twitterとメルマガを使って収益化するためのTwitter運用の教科書です。


もちろんメルマガなんて敷居が高い!!と尻込みしちゃう人でも大丈夫。Twitterだけでも十分に収益化できる方法になっています。

ツイブラのマニュアルで学べる内容は

と盛りだくさん。

ちなみにTwitterのこともほとんど知らない!!という人でも大丈夫です。
基本的な用語から説明してくれてますし、動画マニュアルで、実際のTwitterの画面を使用して
説明してくれているので、とても実践に移しやすいですよ。

3.ツイブラ生みの親、みのごりさんって?

日本最大級のメルマガスクールを運営している、Twitter ×メルマガで稼ぐための仕組みづくりプロです。

Twitter上では
•Twitterを開設して48日目で1800フォロワー
•Twitter運用51日目に、たった1時間で115万の売上げ達成
•Twitterのフォロワー数は16700人を突破

という、すごい結果を残されている方。

そんなみのごりさんが考えだしたTwitter運用ノウハウが『ツイブラ』なんです。

ご本人もガンガンTwitterで発信されてるのですが、ツイート見てるだけでもめちゃくちゃ勉強になりますよ!!


みのごりさんのTwitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/minogori

4.ツイブラと私の出会い


改めまして、“こむぎ” と申します。

現在二児のママ、絶賛イヤイヤ期の2歳児と、2023年1月に産まれた赤ちゃんを育てています。


現在専業主婦で、以前は看護師として働いていました。
看護師の仕事は好きだったのですが、不妊治療をしていた際に仕事との両立が難しくなり退職。その後妊娠出産や夫の転勤もあり、そのまま働かずに家でワンオペ育児に奮闘中です。

そんな私がネットビジネスの世界に飛び込んだのは2022年10月のことでした。

2人目妊娠を機に今後の家計がとても心配になってきたのと、子供を見ながら家でできる仕事に興味を持ち始めたのが始まりです。

一番最初に出会ったのは、完全自動化で稼ぐと謳ったノウハウでした。
しかし、これはかなりの作業量が必要で、販売者さんが「子供との時間も犠牲にしたし、家事も全部旦那に任せた。それくらいやらないと稼げるようにはならない」と言ってるのを聞いて断念しました。現実的にワンオペ育児中の私には無理だと判断したんですね。

その後、もっと子供の様子を見ながらでもできるものはないかと探している時に出会ったのが、『ツイブラ』です。


はじめは「Twitterで稼げるなんて絶対嘘だ!!」と思っていました。
でも、なんとなく「ツイブラ」の事を調べてみようと思って、Twitterで検索をかけてみたんです。そしたらとても楽しそうに実践して稼いでる人が何人もいるではありませんか!!
しかも家で子供を見ながら実践されている方もたくさんいたんですよね。


えー、いいな、こんな楽しそうにしてるのに副業なん!?しかも、私が求めてた、子供見ながらっていうのができるの!?って思ったんですよね。
一気に『ツイブラ』に興味が湧いた瞬間です。



そこからはトントン拍子に進みました。

ツイブラを販売されているみのごりさんの無料メルマガ『みのツイ』にまず登録。

その特典動画『たった20日間で1000フォロワーを達成した方法』を見て、あ、私でもできるかもしれない!!という気になり、
(ツイブラのさわりを知れる動画です。これも有料級!!)

勢いでそのまま『ツイブラ』を購入しました。

あ!みのツイはこちらから登録できますよ↓

今思うと、有料の情報商材なんて怪しいと警戒をしていた私が、全く躊躇なく『ツイブラ』を購入しちゃったんだからすごいですよね。

でも、こんなに自分の生活にあった形で、楽しく実践できそうなものって他にない気がしたんですよね。
あとはやっぱり今の状態を変えるために行動しなければ!と思ったんです。

割と勢いで購入しちゃったことは確かなんですが、この時の選択は正しかったと自信を持って言えます!!


とにかく、ここが私のスタートとなったのでした。



5.ここが好き!!ツイブラの推しポイント

ここからが本題!!
私が一番伝えたいこと、『ツイブラ』の魅力をガッツリお伝えしていきますね。

それでは、こむぎ的魅力度ランキング発表です!!

第1位☆一緒に頑張れる仲間

まずは何といってもこれ!!
一緒に頑張っていける仲間がたくさんできます。

ツイブラってアクティブな実践者さんがとても多いんですよね。そして、私もツイブラ始めましたー!!って言うと、仲良くしてくれます!!本当に温かい人ばかり。

何事においてもなんですが、1人で頑張るって大変じゃないですか?しかも1人だと簡単に投げ出せるというか、継続するのも難しいと思うんです。
でも、ネットビジネスって継続できないと意味ないんですよね。

じゃあ、お互いに応援しあって、頑張れる仲間がいたらどうでしょう?
上手くできなくて悩んだ時、自信がなくなった時、ちょっと話を聞いてもらえたり、応援してもらえるだけで頑張れる。
報酬上がった時も一緒に喜んでくれるから、またさらに気合いも入る!!
そんな感じで、周りと一緒に続けていける環境が整ってます。

ちなみに私はもともと三日坊主なんですが、3ヶ月たった今でも楽しくTwitterを続けられています!!これもほかの実践者さんたちのお陰です。


第2位☆スマホでできる

オススメポイントの2つ目はスマホさえあればできる事!!
これがなぜ良いかというと…

パソコンスキルも必要なし!!
家族に内緒で、いつでもどこでも、スマホだけで作業が可能!!
なんです。

実際に私は日中はパソコンをほとんど触れません。イヤイヤ期真っ只中のかまってちゃんな娘がいるのですが、椅子に座って、よしパソコン!!と思っても、手を引かれて相手しろって連れて行かれます。

そんな状態でも作業ができてるんですよね。


あとは、子供に振り回されて予定が読めない!!ということが多くても、
あ、昼寝した!!あ、今テレビに夢中だ!!って思った時にパッと作業に取りかかれるし、

家族に気づかれたくないって人でも、キッチンに隠れてとか、何ならトイレでこそっととか、少しずつでも進められます。

これも全部スマホでできるから可能なこと!!
隙間時間を有効に使うという意味でも、スマホでできるというのはメリットしかありません。


第3位☆動画マニュアル

ツイブラのマニュアルは動画形式!!
子育て中の人、隙間時間を利用して学びたいって人にはもってこいなんです。

1本の動画が5分〜20分と短いので、少しでも時間があればマニュアルの視聴ができるんですよ。

また、画面を見る余裕がないという時でも、イヤホンさえつけてれば耳活ができます。
例えば通勤電車の中、お買い物の移動途中、家事をしながら、子どもの相手をしながらだって聞けちゃう!!
どんな時間でも有効活用ができます。

実際に私も運用開始当初はイヤイヤ期の構ってちゃんな1歳児を育てていたので、なかなか落ち着いた自分の時間がありませんでした。
なので、料理中や、お買い物の道中は必ずイヤホンをしてマニュアルを確認してました。

あ、落ち着いているときは画面をしっかり見ながら視聴すれば、吸収効率はぐんっとアップしますよ。

状況に応じて、学び方も選択できる。忙しい人の味方ですよね。


隙間時間に学びやすいというのもとっても魅力的な点なんですが、
私がもう一つ推したいポイントが、マニュアルが“テキスト”ではなく、“動画”だということ!!

テキストに目を通す時って落ち着いた環境じゃないとできなくないですか?
しかも文章だけだと中々頭に入ってきてくれない!!
私は1回テキストよんだだけじゃ、全く頭にのこりません…
なんか、そんな内容あった気がするぐらいで終わっちゃうんですよ。

それに比べて動画は耳と目を使っての学習なので、テキストを見るだけという学習方法よりも頭に残りやすい!!

私ね、この残りやすさってすごく大事だと思うんです。
だってマニュアルって何回も確認するものなので。
テキストと動画では、繰り返し確認したあとの定着率に大きく差が出てくる気がしませんか…??

以上の理由から動画マニュアル最強!!って思ってます。



第4位☆毎月開催される勉強会

月一回zoomで開催される勉強会に参加できます!!
月1で新しい知識を入れられる教材って中々ないんじゃないでしょうか…毎回かなり濃い内容を学べます。

そしてこの勉強会がもうめちゃくちゃ楽しい!
チャット欄がね、えらい事になります。
バンバンみんな打ち込んで、それをみのごりさんが拾って話が広がっていく。それが本当に笑えるんですよ。副業の勉強で笑えるってあります?

もちろん姿を見せる必要も声を出す必要もなく、耳で聞くだけでもOKだから、子どもを寝かしつけながらでも参加できちゃう!!

しかも、この勉強会の動画はコンテンツとしてマニュアルに加えてくださったりと、参加できなかった人たちの為に録画を公開してくださることが多いです。うっかり寝落ちて聞き逃したー!!っていう時も大丈夫ですよ!!



第5位☆ツイブラを紹介できる権利

ツイブラの良いところはわかった。
でも稼ぐって何を売ったらいいのかわからない!!

私には特技も何もないから教えられることなんてないし…
そういう悩み・不安はありませんか??

私もありました。

でも大丈夫!!
なぜそんな事が言えるのか??それを説明しますね。

このツイブラでは、購入者限定でツイブラを紹介できる権利がもらえます!
もし、あなたが紹介したツイブラを手に取ってくれる人がいたとしましょう。
そしたら、その紹介のお礼として教材の販売額の50%をいただく事ができるんです!!

立派に収益に繋がりますよね。

私はこのツイブラが好きなので、好きな物を紹介して、紹介料が貰えるなんて最高じゃん!!なんて思ってます。


以上、5つが私がツイブラを推したい理由です。


6.ツイブラ気になる!!っていうあなたへ

ここまでレビューを読んでいただきましたが、いかがだったでしょうか?

もしツイブラ気になるなって方は、こちらからどうぞ↓


そして、私からツイブラを始められた方には
特典もご用意しました!!

①動き出しで勢いに乗ろう!フォロワー100名までのこむぎ流動き方を伝授します
私が運用開始5日間でどのようにツイブラを実践したのかを記したレポートをお渡しします!
私は重度の人見知りなので、実践開始が一番緊張しました。それをどう乗り越えたのか、こむぎの感情まで知れちゃいます。


②フォロー率上昇!?あなたの看板一緒に整えます!
Twitterを運用していく上で重要と言われているアイコン、ヘッダー、プロフィール文。ここを整えるとフォロー率が上がります。
最初からしっかり考えて、スタートダッシュをかけませんか??
どうしたらいいかわからない!!というときは、こむぎが一緒に考えます!
是非あなたのことを教えてください。


③不安・悩みもどんとこい!!いつでも相談受けつけます
始めたばかりのときって、わからないことも多いし、その時その時で悩みも出てくると思います。なので、いつでも、どんなことでもこむぎにぶつけてください!!
小さな事でも解決できたら、前に進みやすいと思いませんか?
元看護師なので、傾聴は大事なスキル。友達内では相談事の聞き役になることも多かったです。聞くだけじゃない、必要な時はしっかりと解決に向かう糸口も一緒に探していきましょう。


④1000人にあなたのことを紹介!あなたの応援団長になります。

フォロワー数を増やすためには認知されることも必要。もちろん自分で行動していく必要はありますが、認知されてるかされてないかだけでもフォロワーの伸びは変わってきます。
こむぎに、いいね・リツイート・引用リツイートであなたの認知度を上げるお手伝いをさせてください!!全力であなたを応援します☆
こむぎのフォロワー数は現在1000人超え。この拡散力使ってください。

⑤時短もできる!?効率を上げる方法教えます☆
何事も慣れていないことをやる時って、いっぱいいっぱいになってしまいがち。でも最初から便利なツールや、効率の良い方法を知っていたらどうでしょう?自分に余裕を持って、Twitterと向き合えると思いませんか?
最初からスムーズに行動できるよう、こむぎが効率的に動くために使っている方法・ツールをまとめた資料をお渡しします!!

⑥『なちさん直伝!!興味を持たれる&購入に繋げるための4ステップ動画』をお渡しします!

Twitterをやっている「なち」さんをご存知ですか?
「アフィリエイト」という言葉さえ知らなかったところから、運用開始2ヶ月で単月15万円を稼ぎ、現在は単月で57万を稼ぐこともあるスーパーツイブラー!!
4児のママながら、フルタイムで働き、その傍らでTwitterの運用をされています。
なちさんのアカウントはこちら↓

そのなちさんが、自分も選ばれる購入者になるための秘訣を教えてくださる動画をお渡しします!!Twitterで稼ぐなら必見の動画ですよ。


以上、こむぎの特典でした。


⭐︎特典の請求方法⭐︎
1.注文ID(ツイブラ購入時のメールに記載あり)
2.Twitterアカウント
以上2点を記載の上、@komugi0720までDMにてご請求ください。

こむぎのTwitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/komugi0720


最後までお読みいただきありがとうございました!!

もし気になること、わからないことがありましたら、DMでじゃんじゃん質問してくださいね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?