見出し画像

主要2人の魅力で最終回まで引っ張ったドラマ

【プロミス・シンデレラ】
最終回、観ました。

菊乃(松井玲奈さん)の早梅(二階堂ふみさん)への復讐的なくだりは、まぁ…。早梅を恨んだきっかけもちょっーとどうなの?ってところはありますが。まあまあ。
スタンガンで気を失った大の男をよくもまぁ運んだなぁ。執念ってヤツですかね!最後は、正弘くん(井之脇海さん)と去って行きました。
なかなかの怪演でよかったんじゃないでしょうか。

何より、このドラマは壱成(眞栄田郷敦さん)の変化が良かったなぁと。
最初はほんと、クソガキ(失礼)で。どうしようも無い感じでしたが。早梅への気持ちを自覚してからのイケメン具合が最高でした。
当初、壱成役が眞栄田郷敦さんってどうなんだろうなぁと思って見ておりましたが…結論、良かったです。

最後のシーン、早梅から壱成へのキスのシーン。二階堂ふみさんが、美しい。

眼福!のドラマでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?