見出し画像

追いつきません…!

【大豆田とわ子と三人の元夫】6話、観ました。

…観ましたよ。そして、追いつきませんよ、理解と感情が!
40分間、とわ子(松たか子さん)が出てこないと思ったら、突然のかごめ(市川実日子さん)の死。
前回、あんなに意味ありげにゲス社長の車に乗って姿を消したのに、そこには全く触れず。

とわ子のいない40分間の地獄の餃子パーティーも、かごめの死も、第一章を完結させるためには必要だったのでしょうが。

餃子パーティーの前のギュウギュウになって自己紹介するところも、地獄の餃子パーティーもですね、所々クスッとはできましたけども。やっぱり、とわ子がいないと!
そして、かごめには生きていて欲しかった…。

次回から第二章。
一年後。オダギリジョーさん!
どのように絡むのか。
元夫たちとの関係は?

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?