見出し画像

もう、おっさんでもいいのか?

【あのときキスしておけば】3話、観ました。

ママ(岸本加世子さん)にも信じてもらえてよかったよかった。

いやー、桃地(松坂桃李さん)の変換能力の高さよ。蟹釜ジョーへのリスペクトの高さ故なのか、巴への愛、故なのか、おっさん・田中(井浦新さん)の姿である巴が麗しい姿(麻生久美子さん)に見える瞬間があるのだからすごい笑
桃地、巴の姿がおっさんでもなんかもういいってなってますもんね。

高見沢(三浦翔平さん)はもっとイケメン・クールなのかと思ったのですが、何やらおかしな方向にカンチガイをしていく模様 笑

田中の素性もわかりつつあり、物語に新たな展開がありそうですね。

それにしても、おっさんの姿になっても堂々と自分が巴だと言い切ったり、銭湯の男湯に堂々と入ったり、フラを習いにいっちゃったり…すごいメンタル。

今までの入れ替わりものって、基本入れ替わっている事実を隠しつつ、何とかして元に戻れるよう奮闘するってのがパターンだったので、今回はちょっと目新しいなぁと。
まぁ、巴の身体は荼毘に付されてしまったようので、元に戻るという筋は無い、のか?

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?