見出し画像

新ドラマ③ キャスティング、好みです

【IP〜サイバー捜査班】初回、観ました。

いいですね。キャスティング!
主要キャストの佐々木蔵之介さん、福原遥さん、間宮祥太朗さん。

福原遥さんは今までふわっとした感じの役が多かった気がするのですが、今回の絆はなかなか熱血寄りの刑事役。どうなのかなぁ、と少し心配していたのですが、思った以上に良かったかなと。

間宮祥太朗さんも、昭平は『♯リモラブ』のごもちゃんとも、『ボス恋』の中沢先輩とも違う、優しい感じと、ちょっとキレ者な感じと…があり。

佐々木蔵之介さん演じる安洛は思ったより、チャーミング、な人物なのかな?回を追うごとに魅力が増しそうな予感。

あと、杉本哲太さんのあの感じの役はほんとハマりますね。

安洛と絆の関係は…どうなんでしょう?
ここ、引っ張りますかね?

2時間だとやっぱり、ちょっと中だるみ感が出てしまったところもありましたが。まぁ、さすが。最後はなんとか引き締めたかなと。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?