見出し画像

なんと言いますか…お疲れさまでした

【恋はDeepに】最終回、観ました。

いやぁ…
エニシの動画を見た世界的ミュージシャンが海音(石原さとみさん)を擁護して、蓮田トラストの危機も無事回避。
榮太郎(渡辺圭祐さん)の鴨居研究所への寄付の額も、三億五千万て笑
藍花(今田美桜さん)の「極端…笑」は、まさに!ですよ。

人魚のキスは、人命を救うんですねえ。
危篤状態だった人間が元気いっぱい車の長距離運転できちゃうってゆう。
いや、もういいんですよ。そうゆうドラマですからね。
海音が海に帰っていくところは、倫太郎(綾野剛さん)が振り返ったらもういないってゆう、あっさりとしたものでした。
できれば、ファンタジー感たっぷりに演出してほしかったなぁと。

綾野剛さんの『倫太郎』も石原さとみさんの『海音』も「コレじゃない感」、たしかにありまくりでしたけど、さすが俳優さん。最後まで走り切った感はあります。
問題作⁉︎意欲作⁉︎…とにかく、主演のお二人、お疲れさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?