見出し画像

喪失とか

【生きるとか死ぬとか父親とか】10話、観ました。

両親二人が入院で、且つどちらも病院で付き添わなきゃいけない状況…なんてしんどい。

頼りたくない人に頼らなくてはいけなかった、そんな記憶は、そりゃあ忘れていたい。
思い出すたびに苦しくなるような記憶には蓋をしたいのが人間てやつだし、生き続けていくには必要なことだと思う。
家族の要だった母親を亡くしてからは尚更。

苦しみながら執筆をするトキコ(吉田羊さん)。観てるこちらも苦しくなるほどでした。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?