見出し画像

壱成がかわいくなりすぎている

【プロミス・シンデレラ】7話、観ました。

壱成(眞栄田郷敦さん)のイライラ期が終わり、かっこかわいさ全開になってきました。
着物姿もなかなか。眼福。

相変わらず、不穏な菊乃さん(松井玲奈さん)。意見箱の意見書も多分、菊乃かな。
早梅(二階堂ふみさん)と成吾(岩田剛典さん)をくっつけたいみたいですが。何やら過去に因縁が?菊乃の過去に早梅が関わっていて、復讐的な?

ここにきての新キャラ・さくら(畑芽育さん)は何か波乱をもたらすのでしょうか?

次回は、壱成と早梅の花火デート。浴衣姿の二階堂ふみさん、お綺麗です。こちらも眼福。
ですが、予告では菊乃の暗躍か、早梅が崖から転がり落ちていましたが…。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?