見出し画像

いや、そりゃ、惚れますって

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜】
3話目、観ました。

「これ履くときは、いつも一緒にいてくれるんでしょ?」
このときのユキコ(杉咲花さん)、可愛すぎませんか!
黒川(杉野遥亮さん)でなくても惚れる。

黒川も、アホかわいい笑
杉野さん、なかなかはまっているかも。

姉妹も無事、仲直りして。
獅子王(鈴木伸之さん)とイズミ(奈緒さん)もいい感じになったりするのでしょうか?

ラストはハチ子(生見愛瑠さん)から黒川への突然のキス…!
その隣で美味しそうにパフェを食べるユキコ…。
ここがねぇ、なんとも。
弱視であるということが、なんとも切なく描かれていたなぁと。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?