見出し画像

いいキスシーンでした

【あの時キスしておけば】7話、観ました。

エグゼクティブ真二(六角慎司さん)の飲み込みの早さよ。
そして、高見沢(三浦翔平さん)の崩壊の一途が相変わらずすごい笑

桃地(松坂桃李さん)が巴(麻生久美子さん)&オジ巴(井浦新さん)とめでたくキスしましたね。
いやもう、素晴らしいキスシーンでしたよ。
ゴリゴリのコメディかと思いきや、感動要素もしっかりと。
俳優陣の演技ももちろんですが、見た目がおじさんであっても素敵だと感じさせる『唯月巴』というキャラの魅力の賜物でしょう。

次回、最終回。楽しみにしたいと思います。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?