見出し画像

藤井…愛すべき嫌なヤツ

【ドラゴン桜】7話、観ました。

英語特別講師・由利杏奈先生(ゆりやんレトリィバァさん)、意外とわざとらしさがなく、なかなかハマり役だったように思います。

学園の売却計画が裏で着々と進められておりますが、「外部に漏れることはない」と断言させてからの桜木(阿部寛さん)に計画案が送られるという。味方がいるのか?

藤井(鈴鹿央士さん)は…まだビミョーに嫌なヤツではありますが、何だか憎めなくなってきましたね笑
きっと、頭はいいけど要領が悪いのでしょう。人としての。
D判定からの浜辺で涙…がんばれ!てなりました笑

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?