見出し画像

後悔とか

【生きるとか死ぬとか父親とか】8話、観ました。

トキコは仕事がうまくいかず「専業主夫」状態だったパートナー・タツヤ(岩崎う大さん)に心無い態度をとっていたんだ、と気付き後悔をする。
対してタツヤも自分がただ腐っていただけだったことを後悔する。
何者かになれるかもわからないのに、腐らずにいるっていうのは、なかなかの精神力が必要ですよね。しんどい。
でも、最後はライターとして〝リハビリ〟を始めたというタツヤからの便りで、救いがある終わり方。

タツヤ役の岩崎う大さん、独特の雰囲気で良かったです。

東アナウンサー(田中みな実さん)がトキコ(吉田羊さん)に相談するシーン、良かったなぁ。うんうん、と見入ってしまいました。

次回はトキコの過去が描かれそうですね。
松岡茉優さんの演技に期待。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?