見出し画像

【がん治療日記】自分磨きするぞ!

突然ですが、今の私は自分史上最も盛れていません。

お肌はぶつぶつ、血色悪い。

体調がすぐれない時は顔の表情も暗い(これは仕方ない)。

具合悪いんだし、薬の副作用で見た目が変わるのも当たり前ですし、むしろそんな見た目を勲章のように思っている部分もあります。

そしていくら見た目が変わっても、かけがえのない自分なので自分を嫌いになることはないのですが、夫から見てどうなんだろうと思うことはあります。

そこで、まだ「女の子」として見られたい欲がある私は、今日夫にこんな宣言をしてみました。


【私、絶対すごく可愛くなるから見てて!!】


(笑)


今は、今までで1番盛れてないけど、治療が終わったらお肌もぷるぷるにして、髪の毛もロングまで伸ばして(私はロングが好き)、メイクも頑張ってちゃんとして。

絶対絶対すごく可愛くなるから待っててね、と言いました。

「おう、頼むわ。楽しみやな(笑)」と言われました。

とりあえず、傷んだお肌の再生のために、韓国のパックをたくさん買い込んであります。

可愛いディズニーの。
パケ買い。
パック大量購入
+新しいシャドウやらハイライトやら。


本日抗がん剤投与から6日経ち大分体調も安定してきたので、明日シャワーから上がったら早速パックでお肌に栄養与えます。

まずはお肌。

ここまでボロボロに下がり切ったら、上がるしかないから。逆にやる気出てきます。

可愛い奥さんって言われるように、頑張るぞ💪

おやすみなさい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?