見出し画像

ケーキとハムスター

 「ふわああぁぁあ〜!」


こないだ友だちの『リカルド』が

ルイーズに『プリン』を作って貰ったて聞いて、

僕はずっと羨ましかったんだ。

だって僕だってルイーズの可愛い友人の1人だし、

リカルドよりずっとお行儀よく、

フォークとスプーンを持って食べられるんだ。

こんなハムスター、

世界広しといえど僕くらいなもんさ。


それなのにルイーズったら僕には何も作ってくれないって。

ついさっきまでむくれていたのさ。



でもご覧よ!


この神々しいケーキを!



桜の花びらがケーキ全体を覆っているみたいで、

その頂には大きな苺!



「ルイーズ!これはみんな僕のもの?」



ルイーズはニコニコと笑顔で、

「どうぞ召し上がれ」って。



「ふわああぁぁあ〜!」



僕のほおぶくろが落ちてしまうほど甘くて、

とーっても幸せ✨

ルイーズ大好き!


#イラスト #1枚絵  #お話  #物語
#一枚絵本  #イラストレーター  #作家 #ユニット 
#イラスト好きな人と繋がりたい 
#ハムスター #ケーキ
#いちご #ごちそう
#美味しそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?