見出し画像

ちょこざっぷ⌇初セルフエステ


もちです🕊

6月から、ゆるく通い始めてるちょこざっぷ!
今日は久々に夫くんとちょこざっぷデート´-

私は人生初エステ体験したのですが
思ってたよりよかったので記録します💭☕️

(夫くんは人生初脱毛体験してました♪)


ちょこざっぷエステ🏋🏼️💭

月額2,980円(税込み3,278円)で1台130万円する業務用エステマシンが\ 使い放題 /と話題になっているRIZAP監修のフィットネスジ厶「chocoZAP(ちょこざっぷ)」

予約時間は1回20分です!あっというま!



セルフエステ初体験🍓💭

𓈒𓏸入室

セルフエステルーム

アプリで事前に予約したセルフエステルームに靴を脱いで入室します。

𓈒𓏸電源入れる

セルフエステの電源を入れます。
この電源、、ちょっと探しました。笑

電源はエステマシンの裏側にある赤いボタンです!

ちょこざっぷのエステマシンは美容サロンでも使われている1台130万円する業務用「CELLZERO MAX(セルゼロマックス)」だそう!

調べたときろ、セルゼロマックスは韓国で製造!
美容大国産は期待しちゃいますね!

𓈒𓏸使い方

案内POP

QRコードを読み込んで、
セルフエステの使い方動画を見ます。

\  ポイント /
20分しか枠がないので、動画見てるとエステ時間がひっ迫します!事前の予習がおすすめです!
(私は予習せず行ったので、大変でした💭)

𓈒𓏸ボディーケア体験

専用ジェルを施術したい箇所に塗ります!
塗り終わったら、しっかり手拭かないと機械落としたりトラブルにつながるので気をつけてくださいね!

CELLZERO MAX(セルゼロマックス)

突起物が6つ付いた大きいアタッチメントで行います。

私はふくらはぎで体験しましたが、パワーを調整しながら動画を参考に動かしていると、じんわりと温かくなってきました!セルフでやってるのも相まって
全身にじんわりと汗も、、笑

深層部まで温めて血行をよくしてくれるようです!
うん、気に入った!

ネットみてたらラジオ波が肌に合わない方もいるそうなので、パワー調整したり、自己判断で無理せずがいいですね!


効果について🧸💭

深層部まで温まるのは確か!
効果は未知数!

冷え性でいつも冷たい足ですが、
雨の中ちょこざっぷから帰宅して着替えていたら、、、
太もも冷たいのに、ふくらはぎだけ温かいのです ✧

これは継続的に行い、脂肪が柔らかくなってくれたら変化を感じられるのではないかと希望を感じました!


SNSまとめてます🍦💭


私のSNSまとめです𖤣𖥧𖥣𖡡


今日のひとこと💭

今日は、noteの''目次の小見出し''の使い方をマスターしたよ𓍯レベルアップ!!

mochi.

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?