見出し画像

cafe ⌇インパしないディズニーの楽しみ方

もちです🕊

今日は久々に夫とお休みが合ったので
【インパしないディズニーの楽しみ方】を実践してきました🕊️

舞浜駅|スターバックス

久々に舞浜駅に来たら、駅にスターバックスが入ってました!ベッカーズ意外とお世話になってたのでびっくり。まあ、なんだかんだありがたいですね!

そもそも私たち夫婦は、
ディズニー好きってほどでもなく
年に1、2回「そろそろ行きたいねー」なんて感じのユーザーです!

私たちが最後に行ったのは、コロナ禍でとっても空いていた頃🫧最近は激混み+値上げもあって、1年くらいぶりです。

・・・といっても、今回はインしません!
(Dヲタの友達がディズニーにいくことを『イン』と表現していて学びました。笑)

インスタで見た【インしないディズニーの楽しみ方】を実践してきました!

チックタックダイナーでパンを購入🍞

まずは、イクスピアリを抜け\アンバサダーホテル / のパン屋さんへ!

チックタックダイナーでパンを購入!
詳細まとめてくれてるページ共有しておきます🎠💭

12:00からの営業なので、
早朝ピクニックはできないのでご注意を🕊

ディズニーシーのピクニックエリア🌏


パンを購入したらピクニック場所の選定!

◎アンバーホテルの中庭
◎ディズニーランドのピクニックエリア
◎ディズニーシーのピクニックエリア

今回は、ディズニーシーのピクニックエリアへ!

ディズニーシー|ピクニックエリア⭐︎

午後にエリアに到着したのですが、
地球の周辺にキャラクターがいたので
外から眺めてちょっとディズニー気分でした🧸🤍

ピクニックエリア🥐💭

チックタックダイナー|パン
ディズニーシー|ピクニックエリア

この日は秋晴れで、とっても気持ちが良かったです🫧🍂

パンもハロウィン仕様で、とっても可愛い🎃
ディズニーシーのBGMを聴きながらキャラクターパンをもぐもぐ、、ゆったりとした時間を過ごせました。

ディズニーのアプリで待ち時間みてみたり、他愛もない話をして、、

あっという間の2時間ピクニックでした🥐☕️

ディズニーシー駅|構内からの景色

意外と気に入ったので、
次はランドにピクニックしにいってきます🕊

今日のひとこと💭

ふるさと納税、9月中にぎりぎり終えられました!返礼品が待ち遠しいです。


mochi.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?