今こそやらないこと

今こそやりたいこと、みたいなの多いけど、やりたいけどできないこともまとめたい。
元々インドアな人間でも引きこもれと言われると気が滅入る。
完全に個人的なメモ。

・パーソナルカラー診断/骨格診断
似合うものを知って服や化粧品を厳選して所持したい。
・占い
行ったことないけど、もやもやする気持ちを相談する相手は医者やカウンセラーだけではないかも。
優しい人と話したい。
・カラオケ
よく1人で行ってたけど、どうせなら5人くらいで行きたい。
きっと同じ気持ちの人がいるはず。
・ふらっと出かける
買い物したりしなかったり、カフェに入ってみたり入らなかったり。
無闇に電車乗ったり。
無目的に外出するのが好き。

まだありそう。
思いついたら書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?