見出し画像

無題

オレに構うんじゃねぇ、
どうせ殺されるのはオレなんだからよ

それは優しさを抱えた病理だった

よく気がつくということ
それは、弱さの顕れなんだよ

そんなに他人の眼を気にしなくていいんだよ

あなたは あなたの道を往けばいい

よっちゃん、涙ぐむ

現代日本人は、拠って立つ処を間違えている
隣を見ろ Asiaじゃないか
下を見ろ Asiaじゃないか
Asiaの思考を忘れるな
そのyellowを誇れ
そのyellowを誇れ
奴等の好き勝手にさせるな
時は満ちてる
時は満ちてる
狼煙をあげろ

Boys & Girls

校則は守るためにあるんじゃないんだ
破るためにあるんだ
そこのところ、間違えないように
校則は守るためにあるんじゃないんだ
破るためにあるんだ

再度述べる
如何に破るかなんだ

検討を祈る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?