見出し画像

曇り空とグレーの海〜良いも悪いもない〜

曇り空が心地よい時もある。少し霞んだグレーの海は、情緒不安定な私を責めたりしない。


「晴れ=天気が良い」「曇り=天気が悪い」だなんて、いったい誰が言い出したんだろ。



良いも悪いもなくて、ただ曇りは曇り。そんだけ。



どっちが好みとか、心地よいとか その時の気分で変わるんだもの。

今は曇りが良くて、明日の朝には青空が爽快で好きだとか言い出すの、私はそんな奴。


絶対なんてないから「良い・悪い」みたいに
空の価値を決めるような言い方はしたくないなぁ。



どんな空も海もだいすき。
どんなあなたもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?