見出し画像

めちゃくちゃに生きたい

もっとはちゃめちゃに。

もっと泥だらけで。

もっと私でいたい。

臆病で、人に嫌われるのが怖くて、
傷つくのが怖くて
いつも笑顔で心のうちを隠してしまう

だから、どうしても
深く人と関われることも少なくて

でも、どうしても寂しがり屋で。

いつもひとりでいながら、
誰かとの
繋がりを考えてしまう

もっとはちゃめちゃに
もっと泥だらけで
もっとせいいっぱい私で
はっちゃけて楽しく生きるんだー!

そう思いながらも羅針盤は
いつも正しく北を指す

笑顔は私を守る幻

誰とでも心が深く繋がってればいいって訳じゃないけれど

寂しがり屋の私は
いつもあたたかさを探してる

嘘と、本当が、おり混ざった日々の中で
どれだけ本当のことを生み出せるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?