見出し画像

自己紹介。

初めまして。
こもれ陽のなおみと申します。

こもれ陽は、かなとなおみの2人で運営しています。

かなは、こもれ陽の社長です。
レジンを使用したディップフラワーアクセサリーを作っています。
元は歯科衛生士で、細かい作業が得意、
明るくて引き笑いが特徴の女性です(笑)

【👇ディップフラワー〜紫陽花〜】

画像1


なおみは、こもれ陽の会計担当です。
会計事務所の仕事を現在も続けています。
つまみ細工で髪飾りやアクセサリー、季節のフォトフレームなどを作っています。
去年の暮れから教室も始めました!
笑顔が得意でど天然だそうです(←かな談)

【👇つまみ細工〜虹と紫陽花のフォトフレーム〜】

画像2


これからいろんな事を綴っていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?