見出し画像

初バレエ鑑賞

先日、私人生初のバレエ鑑賞に行ってまいりました。

これまた行くきっかけとなった経緯はこうだ。
いつも行くバーで自分が座った隣の席に見かけない好青年が座っていた。とにかく彼の第一印象は姿勢の良い男前!だった。
そんな彼に一緒に行った妻が話しかけた!
お名前はK氏と言うらしい。
K氏は話によると海外でバレエをやってるという!私たち夫婦は彼の話しに釘付けとなる!
今は一時帰国してるみたいでまた海外へ帰ってしまうらしい。
K氏の話によると帰国している間に国内で、近々バレエを踊るらしいとのことで『見に行きます』と即答!笑

ってなことで!プロバレエダンサーK氏のお誘いで生まれて初めて間近で夫婦でバレエをみることになりました。

実際、会場でバレエをみてホント鳥肌もんでした!指先まで集中しているのがビンビンにこちらにも伝わってくるし、肉体美の美しさももちろんのことながら表現力が凄い‼︎カラダ全身を使って軽やかで美しく表現するバレエに感動しました!涙

素敵な時間をありがとうーーー!

ブラボーーーーーーー!

※コロナ時代なので心の声です。

興奮状態のまま帰宅しました。      
とてもいい刺激になったな~~。

早速次の日、いい刺激を受けたのでペンを持ち、バレエダンサーを描いてみました!

画像1

バレエ鑑賞というわたしの趣味がまた一つ増えました。

SNS⇒ Instagram  YouTube 

Web Shop⇒こちら

HAIRSALON⇒こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?