見出し画像

2023年


あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり年明けという区切りがあるとなんだか新しい気持ちになる。

新しい目標をたてたくなる。

今年の私の目標はなにかな。
自分らしくいたいな。
周りの目を気にせず楽しいと思ったこと興味のあることは子供みたいに好奇心旺盛に取り組みたいな。
今年は自分を認めてあげる年にしたいな。
大人になるにつれて、小さな我慢が普通になった。それをずっと続けてきたから自分の本当の気持ちがわからなくなった。
今年は自分の気持ちにも耳を傾ける年にしたいな。
自分も大切にして人も大切にしたいな。

みなさまことしもどうぞよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?