見出し画像

愛おしさ

今日は娘と娘の彼氏と一緒に出掛ける事になった
家を出て、同棲して半年
2人で協力し合い、話し合い、思いやり
お互いに本当に良くやってるって思う
何より、毎日が充実しているのが伝わってくる

私も今からでも、そうやって自分を満たすよう生きていきたい
2人の姿はとても励みになる

私たち親子は、世の仲良し親子って感じではなくて
随分小さな頃から、自立心の強い子だった
そこに時々戸惑ったりしていたけど
今思えば、自分自身が自立を望んでいて
それを映し出していたようにも思う

彼女とは今が1番いい関係だと言える
そんな日が来るとは、思いもしていなかった
でも深い所ではそれを知っていたのかもしれない

今はお互い好きな事をシェアし合い
共鳴する事が多い

そして、いつも愛を学ばせてもらっている
愛おしい存在
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?