見出し画像

20231027 VR相互自助イベントこもれび 第30回 活動報告!

報告日:[2023/10/27]

VR相互自助イベント【こもれび】の活動報告!
いつも通りとても有意義な時間となりましたよ!
素晴らしかったです!
当イベントも30回目を迎えました。イベントに参加して頂ける方々のお力でここまで続けられました!
ありがとうございます!
これからも生きづらさを抱えた方に木漏れ日が差し込んで、のどかであたたかな居場所になれるよう活動を継続していきますね。
来週もよろしくお願いします!

メタバース医学会に参加しました!

うぇあ様主催の医療系メタバースイベント【メタバース医学会】に、弊団体【こもれび】が登壇しました。
会場のリスナーさんも温かく発表を見守ってくださり、大成功に終わりました。
リスナーさんの感想もイベントの空気感が伝わった等好意的でホッと一安心でした。
こういった貴重な機会を下さった、うぇあ様に深い感謝を申し上げます。


VR相互自助イベントこもれびとは?

毎週金曜21時からメタバースプラットフォームclusterにて当イベントは開催しています。

生きづらさを抱えた方と、その方々を理解したい方が一週間にあった出来事や悩み事を話すイベントとなっています。
また、専門家を交えて問題解決をするケースや生きづらさを抱えた者同士のライフハックを共有する場合もあります。

イベントに興味のある方は公式Xアカウントをフォローお願いします。

公式Xアカウントはこちら(興味ある方はフォロー&通知設定お願いします)

https://twitter.com/komorebi230407/status/1715648776533319853?s=20




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?