見出し画像

引っ越し

先週、新居へ引っ越し。
子連れ妊婦に引っ越しは中々ハードでばっちり体調壊しました。
いつも新しい環境に体が馴染むまで時間がかかるので、不眠もばっちり。笑
でも、これが私の体だな〜と。
いろんなところに住んでみるという夢もあるのだけれど、ひとつの場所にどっしりと根を張って生きる方が向いてる気がするなぁ。
(とか言いつつ、どこかへ行きたくなったらその時は考えるけれど。)
子どもたちがいつでも帰って来れる場所を作っていけたらいいなぁ。
パパとママはいつもここで待ってるよって言えるあったかい場所。
こんな時代だからこそ、家族がいる安心感をプレゼントしたいなぁと思う。
そして私達夫婦にとってもそういう場所であればいいなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?