見出し画像

悲報。彼氏と長続きすることが自慢だった女がアプリで付き合ったイケメンマッチョに1ヶ月で振られた話

どうも、むぎちゃです。
たった今、LINE上にてバッサリ振られてしまったため愚痴のような感覚で書いております。

私、これまで
高校卒業〜大学2年生の秋冬  2年弱
大学2年生の冬〜大学3年の秋  8ヶ月
とまぁまぁそれなりには長めのお付き合いをしてきたのです。間は短いけれども、全くもって被ってはいません。

一人目の彼は中高5年間同じクラスの仲良しの男友達。
二人目の彼は期間こそ短けれ、韓国、沖縄、ヨーロッパと旅行を繰り返し、だいぶ濃い時間を過ごしました。(駐在妻に関する投稿の彼です。)

そんな二人の彼と別れ、一度はマッチングアプリとなるものをやってみたいと始めてみました。
どんなにだるくても5人は会おうと決め、4人目が今回の都内のトップ私立大学に通うイケメンマッチョくんです。教授を目指し飲み会にも参加しない真面目な院生。素敵じゃないですか!!

とりあえず会ってみるタイプの私でしたが、彼だけは1ヶ月以上連絡のみ。
キャッチボールをしようというthe 青春のデートに胸を打たれて会うことに。待ち合わせで会った瞬間に「付き合うかも」と感じました。
どれだけスペックを兼ね備えている性格の良い方でも今まで2回目会いたいと思ったことはなかったのでこれが直感というものかと感じました。
私の試験期間もあり、2回目のデートも1ヶ月後。
基本的に週に一度は会いたい派の私としはなんとものんびり始まった恋愛でした。

連絡をとって3ヶ月ほど、4回目のデートで付き合うことになり、これも私としては最短。
こんだけアッサリ付き合えばアッサリ別れるだろうと思いつつ。

高校時代から鍛えすぎではない程よい筋肉が好きだった筆者。今までなぜか筋肉ない系細身男子ばかりと付き合っていたため、今回はテンション爆上がりでした。

価値観の違い、会う時間が取れなさすぎる、話のテンポ等、ズレだらけとは感じつつも筋肉の前では無力。

1ヶ月ちょっととは言え、私は20日ほど海外旅行を予定していたため、付き合ってから会ったのは2〜3回ほど。ほぼ会ってない。。

アプリだからいつ別れるか分からないし、それまでエンジョイしようとフルスイングしておりました。おそらく、これが今回の敗因。

今までの元彼sは筆者のあざとい攻撃を受けた上で好きになってくれていたため、フルスイングしても好きが高まる方に作用していてくれたのでしょう。
だが、今回の彼にはあざとい10%で対応していたことをすっかり忘れていた🥶

言い訳すると、ついこないだまでヨーロッパに3週間ほど滞在していたため、影響を受け、ただでさえオープンな愛情表現がさらに加速していたのだ。
はい、やってしまいましたね。。
仕事や研究に忙しく、恋愛にウェイトを割けないタイプなのは分かっていたのに熱量の差を感じさせてしまった、、

ただ言わせて欲しい!!!
会ってる時に愛情表現をしまくるほど、
会ってない時は案外飄々としていて
沼りにくいんだぞーーーーー!!
(過去の元彼二人にて実証済み)

すごい負け犬の遠吠えにしか聞こえないのだけれど、

君が思っているほどそんなハマってる訳じゃないのに!!勝手にハマられちゃってるつもりになって振らないでーーーー

と、まぁ。以上です。
しかたないけどさ。あっけないね。

マッチョ、、、残念でした、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?