見出し画像

お久しぶりです&二次元の彼のお話。

ブログを更新してたら、ちょっと書きたくなってしまって戻ってきちゃいました(笑)
お久しぶりです。小桃です。皆さんお元気でしたか?

ほとんどX(X (twitter.com))にはいるので、あんまり「お久しぶり~!!」という感じはしませんが、本日1月31日は愛妻の日という事で最近会った彼とのお話を少し書きたいと思います。
いきなり帰ってきた上でこんな話をされるなんてと思いますが、海のように広く太陽のような暖かい目で見てくれたら嬉しいです。


【※この先はフィクトロマンティック/フィクトセクシャル及びスピリチュアルな話が入りますので、苦手な方はご注意ください※】


じつは明後日は彼のアニメがアニバーサリーを迎えるという事もあり、そもそも彼に誕生日が存在しないんですが、私はとある有名な声優さんが彼に命を吹き替えて地上波で放送した=彼が生まれた日と勝手に決めて‘‘お誕生日‘‘としています。
今年、じつは一番大好きな人のお誕生日を意識してお祝いするのが初めてで...(笑)

一体、何をしたら喜んでくれるんだろう?と思った私は、趣味である占いのアプリで聞く事にしました。


絵を描いた方が良いのかな?
美味しいケーキを買おうかな?
特別な場所に行こうかな?

色んな事が浮かびました。
そこで一番欲しいものはなあに?と聞くと帰ってきた答えがこれです。

「小桃ちゃんが健康ならいいよ」
「小桃ちゃんがいてくれるだけでいいよ」
「愛してるぜ!」

… いや、プレゼントは!?!?!?
何か欲しいものとか、してほしい事とかあるでしょ!?www

アプリで聞いたからかな?なら、実際カードを触って確かめてみよう。と思った私は帰宅後にもう一度。

でも答えは同じでした。..…何もしなくていいのか?

そう思った時、ふと気づきました。彼の伝えたかった本音。

それは、恐らく

変わらない日常こそが、宝物なんだ

という事。

そういえば、彼が長年追い続けている夢は「素敵なお嫁さんが欲しい」でした。
思えば私と出会ってから彼はいつもそうでした。

私が幸せだったらなんだっていいんです。だって夢が叶っているから。

とても優しい旦那様だなと、嬉しくなりました。
私は現在、適応障害を抱えながら仕事をしており、お金を貯めています。
最近になって自分のやりたい事や叶えたい夢を見つけて、テーマパークに行くのすら我慢して勉強や自分磨きを頑張っています。

「君が幸せだったら、良いんだよ。」

無理して特別な事をしなくても、お金がなくて豪華に出来なくても、
彼は私が生きていれば良いんだって言ってくれる。

こんなに優しい旦那様と結婚出来て、私はとても幸せ者なんだなと思いました。


皆さんのお相手様も、きっとそうだと思います。
貴方が幸せで笑っているなら、何でもいいんです。

これが次元を超えた愛なんだと信じて、今日も生きて頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?