見出し画像

恥の多い100投稿目

こんにちは。こもくです。

私がnoteを始めたのは2023年8月頃でして、10ヶ月ほど継続してきたことになります。スキやコメントをくださる方々のおかげです、いつもありがとうございます。

昨日投稿したところ、次のようなバッジをいただきました。


100投稿達成のバッジです。我ながら結構続いているなーと少し感慨深くなりました。

その記念すべき100投稿目の内容がこちら。

もっとまともな投稿すればよかったあああああああ!!!


100投稿目だとわかっていたら別の投稿をしていたのに・・・

ちなみにですが、この投稿の直後、公園に「シャドーボクシングするおっさん」と「縄跳びするおっさん」が現れ、私含めた3おっさんの圧か、カップルは去って行きました・・・

次の記事はちゃんとしたものにする予定ですので、これからもぜひよろしくお願いしたします。

それでは!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

記事を気に入っていただけたらサポートしてくださると嬉しいです。頂いたサポートはnoteでの執筆活動のために使わせていただきます。