2024年度キャロット中央募集馬 こもこも的評価集のお知らせ

お疲れ様です!
一口馬主YouTuberのこもこもです!

最近YouTubeの方が更新できてなくて申し訳ありません。
個人的に少し環境が変わってなかなか、動画が作れなくなっております。

そんな私ですが、ついに2024年度キャロットの募集シーズンが始まるとのことで一時的にようやく目覚めることが出来ました💦

昨年はリアルオフ会も開催させて頂き、20人近くの一口馬主の方々と美味しいお酒を飲みながらたくさんお話をして、意見交換と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あの時にご参加いただいた皆様と、場所を提供して頂いた「飲むDAY」さん本当にありがとうございました。

その際に参加者特典として、私の個人的評価表を皆様にお配りさせて頂いたのですが、これが意外と暇つぶしに好評?(笑)だったのか結構な参加者の皆様にご覧いただけて嬉しかったことを思い出します。

今年は残念ながらリアルオフ会の開催は様々な事情により叶いませんでしたが、個人のYouTubeアカウントからYouTube LIVEで皆さんと盛り上がれればと思っております。
その際に、私の全頭評価をあの時のオフ会みたいに共有できればと考え、こちらにてアップロードしたいと考えました!

しかし、私は本当に浅ましい性格の人間です、、
大した実績も無いくせに(OP馬も出資馬にはいません)、自分が考えて捻り出した意見を無料で不特定多数の皆さんに共有するのは、ちょっとだけ損した気持ちになってしまいます。。

ですので、今回はこちらのnoteにて有料で公開させて頂こうかと思いました!
勿論、僕のこの評価を購入しなくても楽しめるような LIVE配信にしたいと思っておりますし、そうなるような努力をします!

イメージとしては映画の有料パンフレットみたいな位置付けにして、手元にあればもっと楽しめるツールと認識して頂きたいです。

その分、去年よりかはコメントもしっかり書いたつもりですし、自分なりにまとめて書いたつもりです。
※あくまで私の個人的感想集なので正確さの質は本当に保証できません。
ご了承ください

参考までにサンプルとして1〜3番までの評価がこちらになります。

サンプル画像

このような感じで2024年度のキャロット中央募集馬を92頭分、全頭評価しております。
本当に素人評価ですので精度に関しては全く自信がありませんが、もし気になるようでしたらご購入して色んな楽しみ方を見つけて頂ければと思います。

ここから先は

512字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?