2024おみくじ

せっかく大吉だったのでメモしておこうかなと

「春風 吹けば おのずと 山かげの 梅も桜も 花はさくなり」
心をかたくもって 一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません
本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい
開運うたがいありません。

  • 願望 気長くすればととのう安心せよ

  • 待人 来るがおそい

  • 失物 物にかくれて出ず

  • 旅行 十分でない 控えよ

  • 商売 物価下がる買うはわるし

  • 学問 安心して勉学せよ

  • 相場 売れ 大利あり

  • 争事 人に任せるが利

  • 恋愛 あわてず心をつかめ

  • 転居 さしつかえなし

  • 出産 安し 信神が第一

  • 病気 気を強くもてなおる

  • 縁談 先方へ思い通ぜず 調いにくい

なかなか厳しい内容のようにも思えるけど、まぁあわてず騒がずやるべきことを淡々とやれってことだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?