見出し画像

草津温泉と言えばゆもみちゃん💖

草津温泉に通い始めて数年経ったころ、湯畑周りの再開発が始まり、湯畑前の駐車場がイベント等ができる「湯路広場」と日帰り温泉「御座の湯」が生まれ変わりました。

そして、ゆもみちゃんの運命の出逢いが!

画像1

御座の湯の上棟式に登場したゆもみちゃんの華麗な太鼓のバチさばきとそのキュートさにたちまち虜に💕

ゆもみちゃんのダンスはすごいです!そして最高に素敵なサイン!その場でさらさら書いてくれます!
永遠の22歳ゆもみちゃん、お酒も大好きで地元の芋焼酎をプレゼントできるのも嬉しい♪

それから、温泉に入るのが目的か、ゆもみちゃんに会うのが目的かわからなくなるほど( ´艸`)。ゆもみちゃんがイベント出演で東京に来ると聞けば、有休取ってでも会いに行く日々。そして、ある日の草津温泉で、ツイッターの名前入りのサインを貰えた時の感動ったらありません。

コロナ禍でなかなか草津温泉に行けず、やっとこさ秋の終わりに行った時は、会えなかったけれど、いつだって大好きよーー。インスタライブもいつもありがと~~~。

また会いに行くね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?