蠍座満月

本日、12:31ころ蠍座♏で満月を迎えました!
蠍座なので秘めてきた思いが炙り出される満月🌕

蠍座8℃ノサビアンシンボルは
『湖面を横切って輝く月』
湖に映る月のように、自分に問いかけて自然と浮かび上がってきたものこそが今のあなたにとっての結論だよ!
と言うこと。

そしてその秘めてきた思いは2つ✨
牡牛座に天体が集まり、天王星と土星が葛藤の角度を取っています。
今年は、当たり前を超えていく時

1つ目は牡牛座♉の豊かさの価値観への  気付き直し
葛藤があるかもですが仕切り直しは可能す!
そして2つ目は、蟹座に入った火星!
誰かに(家族や仲間かも!)、      もしくは自分に怒りや許せない気持ちが湧いてきたら、その奥には本当の自分の思いがあるよ、という事です!
この2つをぜひ今、感じることと照らし合わせてみると、私たちの価値観が新しい時代の価値観へとアップデートされていきそうです

この火星は4/23〜6/11まで蟹座に滞在。  火星は蟹座では威力を発揮しにくくなります。
もしかしたら家族への怒りなどに変わりやすいかもしれません💦
要注意⚠ですね😅

数秘星読みセッションのお申込み 

https://instabio.cc/3020513qJgr7b     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?