とりあえず、始めてみる

本日から、このnoteという媒体を使って文章を書いてみようと思う。

なぜ、文章を書いてみようと思ったか、
それはざっくり言うと「暇」だからである。

私は今、休学中の身分であり、
人生においてこんなにも自由な時間があっていいのかと不安になるほど、やることがなく暇なのである。
外に出ない日が続くことも珍しくはない。
家でなんとなくYouTubeを見たり、お笑い番組を見たり、ツムツムをしたり、本を読んだりしているが、
あとはほとんど寝ていることが多い。

私はそのような生活を約1ヶ月続けた。
このままでは駄目だ。さすがにそう思った。
そこで私は、なぜだか文章を書いてみたくなった。
ふと、私にも何か書けることがあるのではないかと感じた。
しかし何か得意なジャンルがあるわけでもないので、
とにかく思いついたことを文章化してみようと思う。
言うまでもないが、本当に思いつきの行動である。


拙すぎる文章でお恥ずかしい限りだが、
とりあえず、始めてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?