見出し画像

FXとシグナル。

週に3回くらいしか今のところシグナルを投稿できてません。。。
本当は毎日朝相場が動く前にシグナル出したいんだけどね


さてさて、今日はシステムの損切値と損切後の売買をどうするか考えてますよーてっていうお話と、FXを始めようかなってお話です


今毎日システムの損切値を変えてバックテストをしております
そして損切後に再度取引をするかしないかでもバックテストをしております

ところがどっこい、最近毎日寝ても寝ても眠い現象が起きておりまして。
毎日12時間くらい寝る生活がここ2,3週間続いてます笑

おかげであんまり家にいる時間の記憶ない笑
インコちゃんをもふもふしてる記憶しか、、、

今日はお店の閉店後に店に残って店でいろいろ作業しよかな


そしても一つ、FXのお話。
こちらは何年も前からやろかなーってちょこちょこ勉強したりしてたのですが、資金があまりなく、そのない資金を全部先物に回してたので、
結局口だけ状態でした

最近FXに回せる資金が先物5年目でやっとこさできてきたので、
デモトレードを始めました

なかなかまだわからないことが多くて、
言葉もわからないのも多い

とりあえずやりながら覚えよう精神でぼちぼち頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?