見出し画像

自己紹介

こんにちは、リトルガーデンです(名称変更しました)。
高級キーボードHHKBを使い始めて、そのすべてに惚れ込みました!
何とかこの感動と喜びをシェアしたいと思い、noteを始めることにしました。

更新頻度は週一と言いたいところですが、守れる自信はありません💦
興味のある方々は、気長にお付き合い頂けたらと思います。

HHKB以外にも、apple製品に興味があります。典型的なapple信者ですが、予算の都合上、全てを購入できるわけもなく、どうしても手に入れたい物のみ購入して、愛用しています。
今後、apple製品関係の記事も書いてみたいと思います。

そして、TOC(TOCfE含む)。
昔、「ザ・ゴール」を読んでから、エリヤフ・ゴールドラット博士の著書にハマりました!
今でも毎年数冊は読み返しています。
まさしく人生のバイブルになっています。
岸良裕司さんの本も軒並み読んでいます。

これ以外にも、ガジェット関係、便利な文房具等に興味があります。

自己紹介が大変遅くなりましたが、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?