見出し画像

腰痛。

最近、腰痛がひどい。
軽い痛みだったり、ズキンズキンと脈打って
我慢ギリの痛みだったり…     ⁝( `ᾥ´ )⁝クゥ

それでも仕事に行かねばならぬ。

今、人員削減で従業員があまりいないのだ。
安易に休めない。

昨日は流石に痛みが辛くなり、昼まで出勤の
帰りに職場の近所の整形へ。

処方頂いたのがパップだったので
薬局で貰ってから気がつく。うっかりはん。
しかも温感やった💧‬

ペロンと剥がれてゆくやつやん。


だがしかし
貼ってみたらめちゃくちゃ気持ちよかった🤣

先生に診てもらった結果は…

はたらきすぎ?

クーラーでの冷えすぎちゃうかなと思いましたが タラバガニ🦀

「いや違うかなぁ?
多分、立ち仕事し過ぎちゃうかなぁ。
だって座ってたり寝たらなんもないんやろ?」

と、先生に言われる。


そういえばそうッス(´-`).。oO


「今の仕事、もうちょいセーブできん?だいぶ疲れてるよ。」

出来ないんだなぁこれが(T_T)


今日はお休みなので
しゃもの水槽水換えしたら寝ます。



「おみずかえたらねるんだよ」


とか言ってくれたらおかーさん
嬉しゅうございます︎‪💕︎


でも見つめてくるお顔がもしかして心配してくれてるかも感を醸し出してるわ✨✨

うほほほほっ🍀しゃも大好き♥️



꒰( ˙𐃷˙ )꒱ アホヤ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?