見出し画像

あびこ観音。

いやぁ、暑いですな。

昨日から実家です。

実家の母の病院の付き添いに行って参りましたの。


付き添い完了の後、
あたしそのまま電車に乗り
ちょいとお出かけ🚃



どこへ行ったかというと。


大阪へ。

あびこ観音に行きました✨


こちらは厄除けの神様で有名ですね。

ほら、あれじゃない?

最近、こみゆう家は嫌な事ばかり
だったじゃない?シランワ

お守りも欲しかったし、御朱印も欲しかったから。

ウルトラ方向音痴なあたしはスマホのナビで
行ったのよ。

あびこ駅からナビ見ながら
「あれ、こっちじゃないや」
とかいいながらもちゃんと行けましたよ。

「すみません、あの~最近、色々な不運に見舞われてばかりでして…厄を払いたくて。
お守りなにがいいかなと…」と聞いたところ、

「それなら、こちらが1番です。」と差し出してくれたのは

こちらのお守りでございました。

「お財布に入れて持ち歩くと災いから逃れられますよ」と仰ってくれ、

「どうかいい方向にむきますように。良いお参りでした」
とまで言って下さり、感動(T ^ T)エエヒトヤ…

バカ息子のお嫁ちゃんの分も買いました。


境内には立派な御神木が。

木漏れ日がうちゅくしい✨


御朱印も頂きましたよ❣️

御朱印帳忘れた😭


御朱印頂くところで鳩に絡まれて
ゾワゾワしました。鳩苦手💦


しっかり拝んできたし、お守りも御朱印も
頂いたし、もう厄なんて吹っ飛んだわよね!


腹が減ったので帰りにコンビニへ。


トマトエビパスタとファミから醤油



これは美味でした(*^^*)



実家に帰り、ただ今鑑賞中🎥



晩ごはんはカレーです🍛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?