見出し画像

休日は何してますか?


あっ‼️
おはようございますぅ✨✨

どうも✋こみゆうです︎よ💕


今日も蒸し蒸し暑いですなぁ🥵


こみゆう家の守り神✨
たぬたん(たぬきの置物)が玄関前におります。

「セールスはお断りですじゃ」



久しぶりに晴れたのでおばさんぽをと
思いましたが💦只今ぐんぐん気温上昇中💦

本日最高気温35度らしいので😱

中庭さんぽにしました。


我が家の玄関前はプチコキア祭り開催中✨

ここにもコキア✨


ここにもコキア✨
ここはせいじゾーン✨


せいじはオハナスキー🌸


めちゃめちゃ汗かいてきた💦💦


アンさん✨✨

あたしもネッククーラーやってまーす︎💕

縮毛矯正そろそろ行かな💧‬
ボッサボサやん


おっ✨✨


アマガエルちゃん︎💕


カエルちゃんの置物のそばに本物のカエルちゃん🐸



中庭から上を見上げると…

物干しスペースのプチ家庭菜園が
ちょこっと見えます✨


やっぱ畑欲しい…シツコイ?



しゃもなんですが


元気です🥲︎


昨日、クーラー設置しようとして
ガタガタやっちゃってたからパニックに
なってワタワタして疲れてしまったようです。

朝5時にあたしは起きてリビングの照明を
つけるのですがそれでも起きずでした。

夜中は気になって何度も見に行きました…

全く動かないしゃも…

もしかしたら、もうあかんのかも🥲︎と…

せいじも心配だったようでトイレに行くふりしてしゃもじの様子を見に行ってました。


今朝7時にはしゃもじ、おめめパッチリ
元気にフワフワ泳いでます😄

↑いやまぶたないから知らんけど🤣🤣🤣


「昨日は疲れたのよ…」


ごめんよしゃもじ。

今日またクーラー設置リベンジしようと
思ってるけど、やっぱりどうしようかな。




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

#ペットとの暮らし

18,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?