見出し画像

今日も暑い🥵

おはようございます🌅
朝から気温30度越え😭

最近朝晩涼しかったのにぃ💧‬

また今日から極暑かな…(´・д・`)ヤダ

朝から洗濯物干したら汗だくで
倒れそうになった💦

クラクラしながらしゃものいるリビングへ。

す~ずしぃ~✨✨

我が家はしゃも中心の生活だもんね。

しゃもの為ならわしはなんぼでも
暑さに耐えてみせるわ。

アホオカーサン꒰( ˙꒳​˙ )꒱



先程


めざましテレビ観ていたら
知ってるクックパッドメンバーさんの
レシピジュースの特集してた✨✨


お酢の爽やかジュース🍹𓈒𓂂𓏸美味しそう✨


今朝は朝から


しゃもの水槽曇ってます☁


人間は涼しく感じる28度設定のエアコン。

しゃも水槽はただ今20度。

8度差よ。

しかし

可愛い可愛いしゃもの姿が見えにくいわ🥲︎

曇止めのフィルムがあるらしいけど
その都度買ってたらわしの給料なくなる。

こまめに拭くことにします。


昨日、仲良しのパートさんから頂きました↓↓↓


北海道のお土産✨馬油さくらのかほり🌸


あたしがお肌が弱いのを知ってるから
馬油なら大丈夫だろうと✨

しかも北海道限定だって︎‪💕
嬉しや嬉しや(´‘▽‘`)

彼女、今年いっぱいで辞めちゃうの🥲︎

結婚して、彼氏さんのご実家がある
北海道で暮らすんだって。
(実家に暮らすのではない。ソノホウガエエ!)

まじめでいつもあたしを助けてくれた子。

一緒にランチ行ったりして憂さ晴らしして
楽しかった。

めでたいけど、だいぶ寂しくなるわ🥲︎



「ぼく、ばいとしようか?」


しゃもが来たら従業員みんな
仕事そっちのけになるわ😂




おまけ


推しのウパチューバーさんが
鈴カステラ使ってウパスイーツ作ってるのを見て



フリーズするしゃも🤣





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?