見出し画像

新曲リリースしました(全曲ハードシンセ使う)

こんにちは、SSW/トラックメイカーのkomiya hairuです。
先日新曲をリリースしましたのでそのご報告を

storage(全3曲)
配信リンク

こちらは作詞作曲トラックメイク、ボーカル、ミックスなどいつもの通りソロで制作した3曲で配信しています。
こちらの3曲では全曲ハードシンセを使っています。



続いてトラックメイカーのrhesa siregarさんとのコラボでの新曲です。
こちらはお散歩したくなるようなとても素敵な楽曲に仕上がっています!
トラックはレザ、私はボーカルとその作詞作曲でコラボさせていただきました!
トラックが心地よいので聴いていただけると嬉しいです!


それとその前にリリースしたvuefloorさんとSOTAROBEATSさんとコラボで作らせていただいたdarling darlingがAppleMusicで1万再生突破いたしました!
トラックはvueさん、SOTAROさんがご自身のパートの作詞作曲とfook,私は自分のパートの作詞作曲とボーカルでコラボさせていただいてます!
こちらももしお時間ありましたら聴いていただけると嬉しいです!
darling darling配信リンク


また次の制作もしていますので、気が向いた時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします!

https://lit.link/komiyahairu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?