見出し画像

夏が終わり、オラー!

気がついたらカレンダーは10月18日を示しており、暑い夏は身を引く準備を始めているようだった。でもなぜか、汗でびしょびしょになって「エアリズム全然涼しくないじゃんか!」とブチ切れる生活がもうすぐ終わると思ったら急に夏のことが愛しくなってきた。かわいいね、夏。

自分は年中「俺一番好きな季節夏なんですよ!」とか「あーあ、夏まだかなー!」とか豪語している人間である。しかしいざ始まってみるとその威勢の良さは熱で溶け出してなくなり、夏が抱かせる幻想に過ぎなかったことを思い知らされる。いとしいね、夏。

今年の夏は色んなことが起きた気がする。でもものすごく充実していたのに、なぜかあっという間で起こったことを事細かに思い出すことはできない。濃密な日々は過ぎ去るのも一瞬、ということなのだろう。眠いので頭が回ってないがたぶんそういうことです!

さて、そんな遠い夢のような夏が終わり秋に入ると就活が本格化し始めた。大学に通うのでいっぱいいっぱいな自分がこの一大イベントを乗り切れる気は正直全くしないのだが、せっかくだしやれるとこまでやってみようと思う。何故かオイラは人一倍上昇志向が強いのでね!やるぞオラーーー!!

終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?