見出し画像

来月、出産を迎えるお母さん。

初めての出産を控え、お口メンテナンスを希望していました。しかし、このままでは、本当に突然危機がやってくることがわかったのです。

まさか!私の歯に危険信号が・・!?

このタイミングで自分の口の中を知ることができ、ある意味ラッキーなお母さんでした。


まあ、そんなことはよっぽどな場合と思ったら大間違い!

30代前後で、歯磨きをして時々集結する人、珍しくありません。

だからお口ケア・歯周病対策を、始めていおきましょう。

もしかして、あなたもこんな日常を送っていませんか?

・歯磨きすると出血する。

・朝起きると口がネバつく

・口臭が気になる時がある

・歯磨きの方法を大人になってから習ったことがない


知らないだけで、損をする。あなたの財産、あなたの歯。

つらくったって、苦しくったって

あなたお口は、なかなか痛いって、教えてくれません。

そんな控えめなサインをどうぞ受け止めてあげてくださいね。


歯肉から血が出ることを、日常茶飯事にしてはいけません。

ましてや、これから育児をするなら、

自分メンテを、今すぐ始めましょう!



本当の幸せの連鎖が、ここから起こりますように💖