見出し画像

湊町にある太陽市誕生祭へ

昨日は太陽市が誕生祭をしているとのことで朝から行ってきました。8時半から野菜の詰め放題があるとのことで娘も初挑戦。袋一杯に詰めて200円だそうです。

クイズ大会などもおこなわれました。

店内の商品も一割引きになるとのことで大賑わい…野菜を買って帰りました。
お昼は隣のおひさま食堂でブランチ。300円以上のものを注文するとサラダバーが300円に。チリコンカンのサンド(300円)を頼んでサラダバーを3回おかわりしました。

娘は1個100円のおにぎり3個とサラダバー。サラダバーといっても目当てはポテトチップス…薄味なので罪悪感無く食べれます。

半日は遊べました。

夏休み子ども茶道教室の参加証を準備しました。封筒に入れて発送します。初めて茶道に触れる子ども達の反応が楽しみで今年もう三回目の開催となりました。佐藤先生と社中の皆様がいなければできないので感謝感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?