見出し画像

こびと達を探しに大街道、銀天街へ…

昨日は街へ。学校から持って帰ってきたチラシにこびと図鑑のスタンプラリーをしているとのことで、大街道と銀天街へ久しぶりのお出かけです。お店の中に隠れているこびと達を探して周り、こなもんグランプリも開催していてのでランチも食べてきました。雨でしたがアーケイドでしたから楽しめました。

三越かまつちかがスタート地点、どちらからでも良いので11カ所お店の中のこびと達を探していきます。内は三越からスタートしました。

大街道と銀天街の交差点、千舟町通りは歩行者天国になっていてアイテレビのイベントが開催されてました。

夕方からは雨も止んだので武道館の方に行って4年生になったら入る予定のクラブのバトミントンの練習。

坊ちゃんスタジアムの外部通路の下で練習してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?