見出し画像

2022年の読書記録

2022年は改めてイラストに力を入れていましたね。
美少女イラストを中心に今時の描き方にアップデートしたり、私が高校生だった頃に比べたら随分教えてくれる媒体が増えていたので勉強し直していました。

後半は再び「お金」への興味がわいてきたらしく、「経営」「投資」系の本も読みました!

そんな感じで2022年は合計30冊ほど読んでいたようです。

興味がわいたらガッと買う、みたいなやり方にしていたので未読のまま積まれている本もちらほら…笑
必要だと思って買ったのでそのうち読みます(といいつつ引越しでどこかへ行ってしまった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?